あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

 No.499 晴れ待ち

こんにちは。
昨日は「午後から雨だよ〜」と天気予報が分かっていながら、
午前中に「自転車に乗りたい!」という気持ちを抑えきれず、7kmの道のりを出発。
行きは降らず。あやしい雲行きのなか、気持ち良くこぎ、
帰りは見事に雨に降られ、そこらの小中学生と一緒に気持ち良く雨ダクになって帰ってきました。笑


週末にはこの雨も、上がるみたいですよ!


さて、ちょっと前に10周年のフライヤー用の写真を撮りに、
愛知県田原市まで行ってきました。

1回目の撮影の時は、暴風雨で下見だけに終わり、
2回目は頼む〜!と思いながら、カケで挑んだ撮影。
なんとか撮影している間だけ太陽が来てくれる!ラッキーで、無事いい写真をいただいて来ました。


10周年祭は、7/12(金)スタート予定。
今月中にはフライヤーも完成します。
楽しみにお待ちください!



田原出身、元HRスタッフ河合くんおすすめの『珈琲文庫』
定休日で行けなかった...うまいと噂のカルボナーラが食べたい!



田原じゃ有名らしい『加と茶』
茶店だそうです。車で通りすがりでしたが、気になってしょうがないです。笑


SHIOGAMA APARTMENT STYLE シオガマアパートメントスタイル
http://www.sa-style.jp/
地図はコチラ