あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

 No.488 名城大学軽音楽部男子

毎年、この時期になるとちょっと緊張した声で電話がかかってきます。
「私、名城大学の○○と申しますが...」
軽音楽部がライブを開催するため、そのイベント冊子に広告を載せてください、というお電話。
電話のあと、あらためて趣意書などを持ってシオアパまで来てくれます。


去年、やたらと挑戦的なフレーズで広告を出させていただきましたが、
今年は、こんな感じで広告させていただくことに。


そういえば、さっきの電話をくれたり、店まで来てくれる学生は、
ここのところ毎年「女子」です。
「男子」は外回りしないのかな?待ってるぞー!


SHIOGAMA APARTMENT STYLE シオガマアパートメントスタイル
http://www.sa-style.jp/
地図はコチラ