あやのん手帖

名古屋市天白区にあるセレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

 No.472 折り返し地点での出会い

KARIMOKU NEW STANDARDブランドマネージャー、池田令和(よしかず)さん、
今日の昼すぎ、「走ってきましたー」って気持ち良さそうにシオアパにご来店。
先月、ミラノサローネ(毎年イタリアミラノで開かれる国際的な家具の見本市)出展のため、
イタリアに行っていた時も、ミラノの石畳を走り抜けてきたそうです。
「行って帰って、フルマラソンくらいになったらいいなって思ってさ」だそうです、すご。


そんな池田さんと、MDFは豪華客船の中にしつらえる家具のために開発された話だとか、
フラッシュ構造の工夫の話、耐荷重の話とか...していたら、


先日、シオアパでカリモク60Kチェアを決めていただいたお客様がご来店。
その話を「なんかおもしろい」と、そばで聞いていてくれたんです。
嬉しかったです!


せっかくなので、一緒に話をしました。
すごくいい雰囲気だったので、記念に2ショットもお願いしました。

誕生日前最後の長距離走コースにシオアパを選んでくれた池田さんと、
家具をきっかけにご来店いただき、今日も笑顔で帰っていってくださったお客様。
お二人とも、ありがとうございます。
帰り道はお気をつけて!
しばらくしたら、またシオアパにもお立ち寄りくださいね。


それでは!明日5/3(金)も12時からオープンです。
ご来店お待ちしております。


SHIOGAMA APARTMENT STYLE シオガマアパートメントスタイル
http://www.sa-style.jp/
地図はコチラ