あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

 No.470 カナとじゅんじゅん

こんにちは。4/29(月・祝)シオアパです。
本日は「昭和の日」
みどりの日」って、どこに行ったのかなと思ったら、5/4になっていたんですね。


本日、新しくシオアパのスタッフになった
「じゅんじゅん」が出勤しています。

以前は長くアパレルの仕事をしていたじゅんじゅん。
どんどんお客さまにも話しかけていきます。
と、いうと、なんだかガツガツ?!ばりばり?!
シオアパのせまい店内で近づいて来られてしまう...と警戒されるかもしれませんが、
心配ご無用です、今回もいい〜感じ、です。笑
玉出身の彼女、「ナガシマスパーランド三重県)」を
「私も行ってみたいです〜、そのスパーリング!」って言い放ちましたから...
(スパーリング:ボクシングで、実戦形式で行う練習。重い練習用グローブとヘッドギアなどの防具をつけて行う。)


おなじみ、HRスタッフのカナちゃんも、今日は手伝ってくれています。

実は、じゅんじゅんと一緒に「カリモク60」に関する筆記テストをやってもらったのですが、
商品名や張り地はもちろん、ブランドコンセプトや魅力まで、充分語れるスタッフになっていました。
雑貨屋さんのスタッフとしてHRに入って1年、シオアパでも存在感抜群です。


そんな2人と合わせて3人でお送りするシオガマアパートメントスタイル。
語るスタッフが違えば、インテリアの魅力もきっとちょっとずつ違うはずです。
みなさんからも、いろいろネタを振っていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。


あ、今日の2人の出勤時間は19時までです、急げ〜!


SHIOGAMA APARTMENT STYLE シオガマアパートメントスタイル
http://www.sa-style.jp/
地図はコチラ