あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

 No.459 4月のシオアパ

こんばんは。
週末の名古屋、爆弾低気圧の影響で、荒れぎみの天気でしたが、
みなさんトラブルなく過ごされましたでしょうか。
そんな天気の中、遠くからも、近くからも、たくさんのご来店ありがとうございました!


4月は、ソファ×テーブルorチェアの組み合わせを6パターン、配置しました。
それぞれ、6〜8畳のスペースに置くことができるようなセットなので、
フェア中よりも現実感のあるコーディネート!とのご感想をいただきました。
ぜひ、3月にご来店いただいた方も見に来てくださいね。お待ちしております。


そして、文房具コーナーには・・・
『BRAUN』のアラームクロック達が参加。

私事ですが、マリモの日でもある先月の誕生日にBRAUNの腕時計をいただき(感謝!)
ますますBRAUN熱が高まり中。これまで以上にBRAUNを大プッシュしていく所存です。


そして本日も、いいかげんしつこいようですが。
デスクトレイ、今週は『A4黒』が人気。

学校の先生をされている方にご購入いただけて、心の中だけではなくガッツポーズです。
ありがとうございます。もうがっつり、使い倒してやってくださいね。
『デスクトレイA4黒』週末までに、また再入荷の予定です。


それでは!
今日はお知らせがございますので、この後更新の記事もよろしくお願いいたします。


SHIOGAMA APARTMENT STYLE シオガマアパートメントスタイル
http://www.sa-style.jp/
地図はコチラ