あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

 No.456 ぴかぴかの新年度

こんばんは。
新年度初日、みなさんいかがでしたか?
4月1日、または、エイプリルフール。


毎年ブログでウソをつき続けていた高校時代の友人がいるのですが、
(そして同級生たちは、こりずに毎年だまされるのですが)
とうとうウソではなく、本当に結婚をして、その結婚式のことを書いた記事に感動してしまった...
私はそんな感じの4月1日。


3月のカリモク60/KNSフェアとは打って変わって、
4月は気分も新たに仕事&勉強に気合いの入る文房具に注目したいと思います。
まずは、キホン中のキホン。デスクトレイ、通称茶箱。
ついに「黒」入荷しました。

シブいですね、黒。サイズはA4です。(茶は、B5もあり。)


また、大変残念ですが生産終了の連絡が入っているamadana アマダナの電卓。

ブラウン、グレー、ホワイト、まだ在庫がございます。
新しいデスク...とはなかなか行かなくても、新しい気分で気持ちも高まるスマートな電卓。


それからこちら。
シオアパの人気商品。
正式名称は「箱型筆入れ」です。

ランドセルカラーの赤と黒
これ、ちゃんと大人に選ばれる人気商品。


まだまだお伝えしたいアイテムのある”文房具”たち。
続きはまた今度。


みなさん今年度も、良い仕事&勉強が出来ますように!


SHIOGAMA APARTMENT STYLE シオガマアパートメントスタイル
http://www.sa-style.jp/
地図はコチラ