あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

 No.385 カリモク60Kチェアのシート交換

カリモク60 Kチェア2シーター スタンダードブラック
『シートパーツ』をご注文いただきました。

完成まで約3週間。
ちょっと変わった部屋に住んでいると聞き、先日交換に伺いました。
その場でKチェアをいったんバラし、シートだけを交換して組み立てて完成です。(写真・右)


たしかに、なかなか見かけない...というか、こんな物件はないですね。
(まるでシオアパに住んでるみたいな!)
まだ引っ越したてとのことですが、ここで暮らすのはかなり楽しそうです。


お引越しに合わせて先にお届けさせていただいたロビーチェア3シーターとともに、
シートが新しくなったKチェアにも、たくさん座ってやってください。


またシオアパでもお待ちしてます!


SHIOGAMA APARTMENT STYLE シオガマアパートメントスタイル
http://www.sa-style.jp/
地図はコチラ