あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

 No.267 CONO TEXTILE 新作カラー

オーダーラグのコウノテキスタイルに、
http://www.sa-style.jp/shop/genre/967
新作カラーが入ります。
気持ちも晴れそうな《オレンジMix》!

そうなんです。なかったんです、オレンジ。
試作3回、これ!とおすすめできるオレンジミックスができました。
(コウノさん、いつもありがとうございます。)
発色のいいアクリルを使い、糸の太さも混ぜたミックスカラーズ、これで全9色になります。
http://www.sa-style.jp/shop/item/24648
《ブラック》《レッド》に次いで、注目度の高いカラーになりそうです。
一度こんな色もイメージしてみては!
ブラックや、グリーンのソファとも相性が良いと思います。
あと、いつもの個人的な好みですが、ブルー系と。


この《オレンジMix》を使って、いまおすすめしたいのは、
「φ140cmの円形ラグ」です。(¥29,000-前後)
サイズを変えてデスクの足元など、2枚目ラグにもおすすめです。


SHIOGAMA APARTMENT STYLE シオガマアパートメントスタイル
http://www.sa-style.jp/