あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

 No.249 続いてく時間

今日は、大須観音のeric-life(=cafe)へ、ロビーチェアとKチェアのシート交換へ行ってきました。

エリックは、2002年のオープンから10年。

この場所で、おいしいご飯を食べる人もいるでしょう、
仕事終わりのコーヒーを飲みにくる人もいるでしょう、
何時間もおしゃべりを続ける人もいるでしょう、
はじめてのデートを過ごす人もいるでしょう、
そんな日がもしかしたら、何か忘れられない一日になってきたかもしれません。


そう思うと引き取らせていただいた何脚分ものシートは、
なんだか簡単に処分できるものではないんです...
これから新しくなったシートで、また居心地のよくなった場所で、
今までみたいに訪れる人も、初めてたどり着く人も、
エリックライフカフェなら、きっといい時間を過ごせると思います。



去年の2月、エリックの上にできた『molly』も、1年です。
記念のクッキーをいただきました。おめでとうございます!



いま開催中のKチェアスタンプラリー、エリックさんにも参加をしていただいてます!
エリックライフカフェは、「5」番です。
ぜひ新しくなったロビーチェア、Kチェアで『e,r,i,c』な時間、過ごしに行ってみてくださいね。


eric-life(=cafe)(エリックライフカフェ)
名古屋市中区大須2-11-18
052-222-1555
OPEN 11:00-23:00
水曜定休
http://www.eric-life.net/


SHIOGAMA APARTMENT STYLE シオガマアパートメントスタイル
http://www.sa-style.jp/
2/9(木)は、仕入れのため臨時休業をいただきます。
2/8(水)は定休日です。
2/10(金)より、通常営業いたします。
よろしくお願いいたします。