あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

 No.201 アマダナデンシケイサンキ


amadana『電子計算機』が再入荷しました。
¥6,300(tax in)
この季節ギフトにもおすすめです。



ブラック。
本体前面はブラック一色で統一。
そこにシルバーのフレームが効いています。
シンプルなのに色気のあるオトナ仕様。
薄く仕上げられたフチも、洗練された形です。



クリーム。
こんなに可愛いのに、たとえば2・3段目の白いキーを使うと、
1ガロンは○○リットル、とか、
1マイルは○○km、なんて、外国で使われている単位との換算が一瞬でできます。
普段使う?って言われたら...まああまり使わないかもしれませんが、
そこじゃないんですねぇ、きっと。
いざという時が来るかもしれないし、少々オーバースペックでも。
何より、一回やってみると楽しいです。笑



グレー。
デスクの上で、一見大人しくも個性的なのはグレーかもしれません。
お気づきの方もいるかもしれませんが、
amadanaの電子計算機のキーの形は、パソコンのキーの形をしています。
ちょっと前のパソコンみたいでグッときます。


よりこだわりたい!という方には、

専用レザーカバーもあり!
ベージュ・ブラウン ¥5,250(tax in)
内側は、電子計算機本体を守るやわらかい生地張り。
日々電卓を持ち歩くお仕事の方にも、ここぞという時に使う方にも、
引き出しの中の伝家の宝刀のようにしまっておきたい方にも。
電子計算機本体と、好きな色を組み合わせてみて下さい。


あっ、もう一つお知らせ。

カリモク60+(ロクマルプラス)の、

メーキャップミラーの展示が入りました。

可動部の細かいところまでこだわったアイテムです。
ぜひ見に来てください。



明日17日(木)も、12時よりオープンです!


SHIOGAMA APARTMET STYLE シオガマアパートメントスタイル
http://www.sa-style.jp/